忍者ブログ
Admin / Write / Res
SKATE!DRINK!!ROCK!!!
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに書きます。今後ココはほとんどスケートネタでいこうと思います。 て事で先日、調子に乗ってニューデッキを購入いたしました。しかもクルーズ用です! 私、自転車というものがあまり好きではないんです。正確に言うと、東京で自転車に乗るのが好きじゃない。とめる場所はないし、自転車に乗るのがあまり得意ではないので人ごみだと全員轢きそうになります。いや、むしろ全員轢いてやりたくなるよね!!「オイ!!歩道で広がって歩いてる奴等!歩道はお前らのモノじゃねぇんだよ!」と。 脱線してしまいましたが、あまり自転車に乗りたくないんです。 そこで、クルージング用のスケボーの購入を決意しました。 トリックをする用の板は持っているのですが、僕の住んでいる所は路面が悪く、その板だとスピードが出ないし、うるさい。なのでデカいソフトウィールで、ベアリングも回るヤツで、安定感のあるデッキというコンセプトのもと完成しました。 d9cc7c1f.jpeg
かっこいいでしょ?渋いでしょ? ソフトウィールを初めてめて体験したんだけど、普通のウィールとは全然ちがうね!グリップはもちろん、静かだし、多少の砂利道なら滑れちゃうんだから! 滑るのが気持ちよすぎて外出するのが楽しくなり遅刻も減り、女の子にもモテモテ!金運もアップ!僕はコレで人生変わりました。 みんなもレッツ スケートボーディング!4debaa8d.jpeg

PR
先日、「第一回カラオケ禁断症状」を行って参りました。5時間くらい歌いっぱなしでした。やはり湘南乃風は最高だと、改めて思いました。
                                                                               
     P1010215.jpg 
P1010210.jpgP1010211.jpg







 P1010209.jpg             P1010216.jpg             P1010218.jpg              








              P1010220.jpg             P1010221.jpg              
P1010219.jpg








P1010224.jpgP1010201.jpgP1010200.jpg                                         








 

プロフィール
HN:
TommyTheTurtle
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/30
自己紹介:
小金井市周辺に出没する飲んだくれスケートボーダーです。ハードコアバンドでベースを弾いてたりもします。
pics
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
count
バーコード
Copyright ©   xxx SHUT UP AND SKATE xxx All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]